ヒコーキ好きが集う店 Knotch Flap

以前から話を聞いていた航空関係者や航空ファンが集うお店「Knotch Flap」
行きたいと思ってたがタイミングがあわず、奇しくも空の日だった昨晩、ようやくお店に行くことできました!

航空BAR Knotch Flapの入り口航空BAR Knotch Flapの入り口
お店は那覇市栄町の栄町ロータリービルの2Fにあります。

IMG_6359IMG_6365
店内には所狭しと飛行機の模型や航空グッズが!

IMG_6361IMG_6370
フライトログブックなゲストブック。
パイロットの方や旅行者の方などリアルな機種・機番が(笑)
↓前日にはこの動画のチヌークのパイロットさんが来店されてたとのこと(ログブックにCH-47の文字が)



IMG_6367
このステッカーが貼ってある板、本物のヘリのローターらしいです。

IMG_6366
大きなスクリーンで(自分が撮った動画とか)飛行機動画見ながらお酒飲むの楽しいですね♪

IMG_6373IMG_6372
今日初めて知ったのですが、F-15のインテークて動くんですね!

自衛隊や海保、エアラインのパイロットやCA、地上職、管制官や空港関係者、航空ファンが集う
Airman’s Wharf Okinawa Bar & Cafe Knotch Flap エアマンズ・ワーフ沖縄 ノッチ フラップ
沖縄県那覇市字安里388-13 栄町ロータリービル 2F TEL: 098-943-2191
飛行機好きの方で沖縄に来られた際には是非遊びに行ってみてください!

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)