MV-22 オスプレイ 紅い尾翼の隊長機のシャワー洗浄シーン

沖縄に移住して半年経過。オスプレイは普天間飛行場が近いこともあって珍しいものでもなかったりしますが、尾翼が紅く塗られてて「竜」と描かれてる隊長機はまだ1度しか見たことありません。
※運転中だったので遠くを飛んでるのを見ただけ。
先ほど家事をしながら自宅でゆっくりしてたところ、たまたま着陸してきたオスプレイがこの隊長機だったので、すかさずカメラ持って屋上に(笑)
飛行中の画は撮れませんでしたが、これも希少なのか誘導路上での機体のシャワー洗浄シーンを撮ることが出来ました。
※一度、C-130でのシャワーシーンを見たことありますが、その時はそれが機体洗浄のシャワーとは薄々思いながらも知りませんでした。

空港:米海兵隊普天間飛行場 [ROTM] / MCAS Futenma
機種:MV-22 オスプレイ
所属:米海兵隊第265海兵中型ティルトローター飛行隊
日時:2014年7月25日15時15分

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)